お金のために働く人は、バカげていることを理解する必要がある
お金のために働く人は、バカげていることを理解する必要があるのです。
世の中には、お金の話を毛嫌いする人が多いです。
中には、お金の話をすると汚いと考えている人もいます。
しかし、そのような事を言う人にかぎって、
お金を得るために労働をしています。
言っている事とやっていることが完全に矛盾をしています。
お金に関して、毛嫌いをしている人は、
不思議な事に低収入であることが多いです。
少なくとも年収が700万円もないような人が多いです。
そして、自分は一生お金持ちになれないと考えています。
その上、投資をする事を危険と考えています。
このような考えをしていては、一生貴重な時間を費やして
お金のために働く事をしながら、生活をする必要があります。
逆に、働かなくても生活ができる人は、お金の話が好きです。
さらに、自分が働かずに収入を得る行動をしています。
そのため、自分の時間を自由に使えるようになっています。
ですから、お金を稼ぐ為に働く事が
非常に少ない時間でできます。
このような生活ができれば、お金のために汗を流して
働く必要が無いのです。
本当は世の中のほとんどの人間は、そのような生活をしたいのですが
なぜか、実行をしようとしません。
ほんのちょっとの強い意志と行動力があれば、
誰でもあくせく働かずに生活ができるようになるのですが、
多くの人は、労働者として生活をしています。
これは根本的な価値観の違いと
一般的な常識を受け入れているからです。


2人に1人が大家さん
不動産投資の学校
